So-net無料ブログ作成

すごいぜサントリー [日記・雑感]

昨日ダイレクトEメールでサントリーからきたセサミンの広告。

2820409

マジっすかア!?

ってあれだ、「消費者の声」とモデルさんの性別は一致させたほうがいいかと思われます。
いや、ひょっとしてまさかそこでツッコミを誘発するのが目的なのでは・・・(←関西人的発想)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

エリンギ

「え、その歳には見えないわ」

と言ってるのがこの娘さんかと思われる。
勝手に想像するに、上司のお宅にお邪魔したときに、年頃である上司の娘さんにそういわれて勘違いして舞い上がっている38歳男の心の中である。

それにしても・・・

最近帰るの早いな。繁忙期過ぎたんやね。よかったよかった。
by エリンギ (2009-05-12 20:37) 

管理人K(3X歳)

>>エリンギ

なるほど、そうか。そう考えると辻褄合うな。

実はこれは予約投稿で、ある時間になると仕込んでおいたネタが自動でアップロードされるのだ。実際は10時半まで仕事してた。
by 管理人K(3X歳) (2009-05-12 22:56) 

スモモ

お久しぶりです。mixiの方も全然やってません。
ちょっと忙しすぎまして...
久しぶりの投稿で、この記事ってのもなんですが、
思わず吹き出してしまい、おまけにKさんと同じ感想を持ったので、
コメントしてみました。

38歳だから、娘だと小学生くらいだし、そんな会話するのかなあ?と
私は娘ではなく、奥さんか、恋人か浮気相手!じゃないの?と想像しちゃいました。
同僚女性だったら、自宅でくつろいでる女性モデルってのはちょっと違うように思うので。

過去の記事もこれから読んで行きます♪

by スモモ (2009-06-08 00:40) 

管理人K(3X歳)

>>スモモさん

お久しぶりです。
やっぱり超ご多忙でしたか、予想はしてましたが・・・

やっぱりそうですよね〜、この広告(笑)
何にしても怪しい・・・

ええ、どうぞこんなブログでよければ読んで下さい。
最近各記事がボリュームダウンしてるのでお忙しい方にもピッタリですよ(苦笑)
by 管理人K(3X歳) (2009-06-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0