So-net無料ブログ作成

Bodaiju Cafe(ボダイジュカフェ)扇町公園店 [食べ歩き]

SH3I0009.JPG

今日の職業訓練の昼休みは、数日前にコーヒーだけ飲みに行った「Bodaiju Cafe」へ。

SH3I0007.JPG

コーヒーが美味しかったので、ランチも美味しいだろうし、それに、ランチメニューとドリンクを+100円でセットにできるのです。美味しいコーヒーが缶コーヒーより安く飲めるとなればもう、フラフラ入って行ってしまいますよ(笑)

SH3I0008.JPG

内装は豪華とかオサレとかじゃなく、ニュージーランドやカナダにあるような、手作りでカジュアルな雰囲気です。これがまたいいんですよ。ちなみにソファ席も多数有り。

100914_1201~01.jpg

お昼のサンドイッチを頼むと、サラダが付いてきました。

100914_1208~01.jpg

あれっ!? と思ってお箸をよく見ると、なんと鉛筆風のお箸? それともお箸としても使える鉛筆? っていうかスウィートコーンがアレなのでお箸じゃなくてフォークでいただいてしまいました…

SH3I0038.JPG

そしてメイン登場。BLTならぬBLCT(ベーコン、レタス、チーズ、トマト)です。ベーコンもパンもしっとりしていて美味しかったです。付け合わせはポテトチップスと、フルーツ。これで580円とはありがたい。コーヒーも付けて680円なり。

これはまた来るしかありません。しかし、次は一人ではなくさーちゃんと来たいですね。ふたりでスウィーツをチェックしないと(笑)

…って言おうと思ってたのに今日言い忘れてしまいました(汗)
また今度! って彼女がこの記事を読む方が早い予感(大汗)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0