So-net無料ブログ作成
検索選択

夜の金剛山 [山歩き]

昼間に用事があり、終わってから金剛山へ。
すっかり真っ暗でした。

DSCF6885.jpg

道中で出会う人も、両手で数えられる程度。
静かな金剛山を、ふたりで登ります。

DSCF6888.jpg

何とか午後7時までにスタンプ捺印所に到着し、登山スタンプをもらい、自販機でカップヌードルを買って食べました。

DSCF6889.jpg

当然、お土産は山の水です。
夜の登山を楽しみ、これで明日の朝のコーヒーも満喫できます。
一人なら怖くて登る気がしないはずですが、やっぱりふたりって良いですね[ムード]

金剛山に3X回 [山歩き]

151026_2144~01.jpg

10月はふたりとも体調が良くなく、しばらく山から遠ざかっていましたが、久々にやっと行ってきました。

大阪マラソンであちこち交通規制されている大阪市内を抜け、一路いとしの金剛山へ。
筆者もやっと30回目の登頂を果たしました。
ちなみに妻さーちゃんは既に50回登ってます。
筆者もスタンプカード忘れ+「お忘れ券」失効分を入れれば3X回…いやいや、まあ30回で良いとしましょう。

久々で体がなまっており、けっこう大変でしたが、一汗かいて山を降りると、やっぱり山は良い!
と心から言いたくなる爽快さ。行って良かったです!
さーちゃん、今日もありがとう[ハートたち(複数ハート)]
また行こうね[ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローソンのフレンチフライ [日記・雑感]

151003_1320~01.jpg

いや、これチップスでしょう。
(最初にイギリス英語圏に住んでいた者としては)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog