So-net無料ブログ作成
検索選択

あれから8年 [ふたり暮らし]

2008年のこの日、初めてさーちゃんと山に行きました。

あの時は登っている最中に、手を貸そうとして出したら、「大丈夫です」って言って、掴んでくれませんでした。あれから8年、知り合いから友達になり、友達から恋人になり、今では恋人であり家族です。
8年、あっと言う間に思えます。
東京の微妙にブラックな会社とか、大阪での職探しとか、去年までのシフト勤務とか、色々あったはずなのですが、今となっては、です。まず思い出すのは楽しいことばかり。

さーちゃん、今までありがとう。
これからもよろしくね。

160616_1852~01.jpg

今の自分自身の原点に帰って、ギネスを一杯。美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

超久々に金剛山(K・さーxx回目) [山歩き]

ものすごく時間が開いてしまいましたが、久々にふたりで山に。
金剛山です。

一ヶ月も開くと体も相当なまっています。
しかも出発も遅く、スタンプ捺印場が閉まるまでに間に合うよう、一番短い寺谷ルートで登頂。

160611_1905~02.jpg

山頂広場到着は19:05頃。
スタンプ捺印場はすでに閉まっておりました。残念。

160611_1910~01.jpg

温度計の写真を撮って、ヘッドランプをつけて、暗い念仏坂を下って帰りました。
スタンプはもらえなかったけれど、気分爽快でした。

帰りに、前々から気になっていた家の近くの焼肉屋へ。
ノンアルコールビールとハラミ2人前だけ注文。これがものすごく美味しかったのですが、気持ち満足したのでそれだけでサッと帰りました。

やっぱり山は良いですね。
来週も行きましょう。
もちろんふたりで[ムード]